実家に帰省です〜

ってことで、えがお通販到着に嫌気が差して、
本日、実家に帰ってきてしまいました(苦笑)

次、帰ってきたときに、届いてなかったら、マジでキレます(怒)

で、起きたのが、11時半くらいで、

ちょこちょこと準備をして、
2時くらいに出発。

途中、上野のハロショに寄って、

愛ちゃんの新写真を購入。

ってか、24日に行ったばかりなのに、もうこんなに出たんですね(苦笑)

一週間で、一気に出たな〜。

あとは、なっちの「一人ぼっち」の生写購入。
なんだかんだで、やっぱりなっちは買ってしまいます(笑)

結局、バレンタインストラップは買いませんでした(笑)
自分、グッズというものにあまり興味無いですし、
品物自体もあまり買いたいとは思わな(ry

で、レジで面白いことが起こりました(笑)

今、ポケモーの会員特典として、トレカが貰えますけど、
レジのおじさんが「ポケットモーニング」って言うところを、
間違って「ポケットモンスター」って言って、店員さん皆に笑われました(笑)

ポケモーじゃなくて、ポケモン(笑)

まぁ、そんだけです。。。


で、実家に帰ってきて、

なっちが出てた「いいネ!」聴いたりして、センパイの時間に。
昨日見逃したので、今回は何としても見なくてはってな感じで見てました(笑)

まったりトークがこんなにも面白いとは(笑)

いつか、自分も愛ちゃんと一緒にご飯食べたい。。。


で、M黙見て、その後、ネット徘徊して、

2時半からフジテレビの深夜に放送した、「UHB杯ジャンプ大会」見てました。
といっても、これ31日に開催されたんで、結果知ってましたけど(苦笑)

で、今回は優勝、東でしたけど、前回少し話したので、
今回は二位になった高橋大斗選手について少し。

高橋は本来、純ジャンプの選手ではなくて、
ジャンプとクロスカントリーの両方を行うノルディック複合の選手なんですけど、
今回はこの大会に参戦しました。

で、純ジャンプの選手に混じって、見事に2位になりました。
やはり、日本の複合界を背負って立つ男として、見事でしたね♪

かつて、世界最強と呼ばれた日本の複合界を、
キングオブスキーと呼ばれた荻原健司が引退した今、
この高橋が引っ張ってもらわないと困りますからね。

今や、複合でランクAの選手は高橋だけという、少し困った状態ですから。。。
高橋は、まだまだ若手ですから、これからに期待したいです。
既に、ワールドカップでも何度も表彰台にのぼってますし。

あと、苗字が“高橋”だけに、なにか特別に応援したくもなります(笑)

あ、で、長々と書いてましたが、放送が深夜だったので最後のほう眠くなって、
見れませんでした。。。


ってことで、どうやら8さんのあややミュー同伴者は自分に決定らしいです(笑)