たっぷり休養

ってことで、また翌日です(^^;

おとめコン、なっちミューの2連戦から一夜が明け、本日は家で疲れを取りました。

日中は日記を書いたりして、
何したか記憶にございません(^^;

夜は、さくら大宮チケを探して、ヤ○オ○と格闘・・・

途中、センパイとAX見て、

またヤフオクとにらめっこ・・・

無理かもしれません・゜・(ノД`)・゜・。

そんなわけで、激眠になったので、寝ました・・・


というわけで、なんかいろんなところで推しランキングとか作ってますけど、
自分はおとめ柏を2列目で見たからって、誰かが急浮上したなんてことはありませんので。
で、おとめのメンバーを誰に注目して見ることも出来なかったっていうのは、
やはり愛ちゃん以外のメンバーは自分の中でさほど差が無いということなのかもしれないですし、
むしろ、愛ちゃんが近くで見れなかった分、余計愛ちゃんに対する想いというものが強くなりました(笑)


そんなわけで、ネタが無いので推しランキング(笑)
前回から、どのように変わってるかな?(笑)

914点満点で(笑)

1推し(914点)

え〜、もう、何があろうと、変わらないです。
自分からこの方を取ったら何が残るんだ?って感じで(笑)


2推し(327点)

なんだかんだ言って、この位・・・


3推し(250点以下)

該当者無し(爆)

早い話、愛ちゃんとなっち以外の娘。メンバー全員がそのときにより上がったり下がったり(爆)


以上!!!!(爆)


なんだか、愛ちゃんとなっちの差がだいぶ開いてまして、なっちと他メンの差があまり開いてませんけど、こんな状況です。