やばいぞ・・・やばいぞ・・・

大阪の予定がまだ完全に決まってません(^^;

そんなわけで、この前自宅に帰ったときに不在通知が来てたのですけど、取りに行けなかったので、実家に送ってもらいました。
で、大阪コンのチケットなんですけど、
とりあえず、なんだかよくわかりません・・・(苦笑)

どう行った位置なのか確認したいですけど、早く寝たいので明日以降に・・・

で、今日はバイトから帰ってきて、なっちが出てた「笑ってこらえて」見て、
明日は朝の6時出勤なので寝ます。
今は深夜1時です・・・4時間くらいしか寝れないし(泣)

明日はごっちんハワイツアーの出発日なので、空港でヲタ見物でもしてきます(笑)

なので、今日は軽めのメールレス(^^;

⇒なちえもんさん

>小田原まで先回りして、小田原から自由席になる車両に乗ると名古屋までいけますよ〜

まぁ、まだいろいろと手はありますよ・・・

>もちろん、席は空いてませんが(笑)
>みなさん立っていたり、床に座ったりと悲惨でした(笑)

まぁ、最終手段はそうなりますかね・・・(泣)

⇒エルダリオン。さん

>さくら@山梨、連番ありがとうございました。m(_ _)m
>・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こちらこそ、ありがとうございます。
凄く楽しかったです♪

>片方のみの購入は出来ないと思いますよ。(^^;)

あ・・・前回と違って両方一緒なんですね・・・
知りませんでした・・・(^^;

>でも、はっきり言って、危険です!
>ナイタンさんが、あの高橋さんを観た日には・・・。(笑)

ん?とりあえずおとめ大宮やプッチミュージアムで見はしましたけど、
やばいです。。。
マジ、、、かぁいいよ〜