3時間出勤?(苦笑)

まぁ、昨日の日記なんですけど(^^;
オフ会後は一人暮ししてる家に帰りまして、翌日のバイトは2時からということで
朝起きて多摩から成田まで出勤しましたとさ(苦笑)
といっても一旦実家によって昼飯食べてからですけど。

ってか、ハロモニ。忘れてた〜・゜・(ノД`)・゜・。
気づいたら、フットサルやってるし・・・

そんなわけで、だいぶ凹みながら、昼の2時から夜の10時までバイトして、
帰ってきてからはあな真里聴きながら、飯食べて、いつのまにか爆睡。。。
気づいたらまた4時だし・・・

最近疲れてるんですかね〜・・・

そんなわけで、時間の無さと疲れとて、
娘。に関する新情報やらなにやらにについて触れるだけの気力が残ってません・゜・(ノД`)・゜・。