後藤真希ハワイツアーお出迎え(笑)

え〜っと、この日は何があったっけかな?(汗)
朝の6時から夕方の5時半までバイトしてました。

で、お昼頃、普通にバイトしてる最中に、後ろからいきなり「ナイタンさん!」って声かけられたんですけど、
その時は、「何か声がしたな〜」ってな風にしか感じなかったのですが、
何の気なしに振り返ったら、勝ち組のごまヲタさんでした(笑)
急に、現れて素でびびりました(苦笑)
だって、バイト中ですよ・・・
ヲタとしてでなく、普通の一般人としてそこにいるわけですから、
ナイタンさんって言われても気付かないっちゅうの(苦笑)

まぁ、無事にハワイから帰ってこられたみたいで(笑)

そんなわけで、この日は帰ってきてからは夕飯食べた後、コタツで爆睡してしまいました・・・