卒業式の翌日

朝までカラオケした後に学校まで移動して、
卒業生と一対一でお話タイム
これって、全員とやるんですよ・・・
まあ、4年生は今回は8人でしたが、在校生がいっぱいいるわけで、、、
まぁ、一年生と自分たちは4年生ともそんなに深い仲でもないんで・・・
だいたいひとり5分くらいで終わってしまうわけですが、

3年生ともなると話すこともいっぱいあるわけで、
朝の7時くらいから開始して、自分も含め一年生は全員1時間くらいで終わったんですけど、、、
3年生は長いのなんの・・・
結局終わったのは夕方の6時半ころでした(苦爆)
12時間近くやってるし・・・
まぁ、3年生と4年生とが話している間はひたすら待ちでして、徹夜開けですから寝てました(笑)
そしたら、雪振ってくるし・・・
3月なのに

で、一旦自宅に帰って、軽く準備してすぐに実家へ!

途中、新宿でムーンライトながらの帰りの指定席券購入(笑)
行きは・・・もう残ってないんで、、、どうしましょ・・・(汗)

で、実家に帰ってきて、録画してあったブレーメンを見る。
来週で最終回ですね・・・
このピンチをどうするのか・・・
最後は悲しい結末なのか・・・
来週の最終回が待ち遠しいです
まぁ、一番待ち遠しい理由ってのは、ちよのちゃん扮する愛ちゃんが出るって事なんですけど(笑)

で、土曜日のNHKのあややが出てた番組見た後、爆睡(笑)