風強すぎです・・・(泣)

今日は風強かったですね〜
おかげで、取り出したトランクは風で転がってくは、ドライバーさんの帽子は飛ばされるは・・・(笑)
こんな日に仕事するのは嫌です(爆)

で、どうやら風邪が悪化したらしい・・・(泣)
せっかく治りかけてたところ、
山梨行って、跳んだり、フリマネしたり、「愛ちゃ〜ん!!」って叫んだりしたもんで、、、(苦爆)
喉は痛くなるは、、、頭痛はするは・・・熱でもあるんじゃね〜のか?(泣)

そんなわけで、今日はだいぶ疲れまして、帰ってきて夕飯食べた後、
0時から1時半くらいまで寝てしまいました(苦笑)

で、乗り遅れ気味に娘。ミューとなっちコンの当落確認をしましたところ、
あ・・・ごっちんとメロンは申し込んでありませんでした・・・

娘。ミュー
5月29日(土) 昼 落選
6月4日(金) 当選
6月8日(火) 当選
6月13日(日) 夜 落選

まぁ、そんなわけでどうせ全部当たるはずも無いと思ってたので、
ちょうどよいです(笑)
初日と千秋楽が落選で、平日2公演当選。
ってか、テーマを見る限りそれほど期待できるもんじゃないんで、2回見れれば充分かと(爆)
去年みたいに、何も考えずに4公演も見ないようにします(苦爆)

なっちコン
6月18日(金) 夜 中野サンプラザ 落選
6月19日(土) 昼 中野サンプラザ 落選

まぁ、そんなわけで全落選ですは・・・(泣)
1回くらいは見たいんですけどね〜。。。
金曜の昼は学校があると思ったので申し込まなかったんですけど、
なんで土曜の夜申し込んでなかったんだろう・・・(素)
落選も考えて3公演申し込んでおけばよかった・・・
いや、1点狙いのほうが当選できたのかな〜、、、
まぁ、済んだことなんで、今更何言っても後の祭なわけで、、、(^^;
えっと、、、東京落選を視野に入れて大阪を申し込めって?
いや、なっちで遠征はしませんから・・・(爆)
愛ちゃん以外で関東から出ることはありえませんので(笑)
どうしましょうかね〜・・・(泣)


では、本日のメールレス

⇒はるとさん

>ケガが無くってなによりです(^^;

お気遣い、ありがとうございますm(__)m

>それっていわゆる交差点での”巻き込み事故”ってやつですな。

へぇ〜
車の免許取るときの為に覚えておきます(笑)

>トラックは後方に死角が多いから、
>しっかりとミラーで後方確認しなきゃいけないのにねぇ。

そうそう。皆さん、しっかり確認しましょうね。
これで、相手が怪我なんかしたら大変ですから。。。