さくらコン山梨

さぁ、とうとう来ましたよ!
自分の中でのさくらコン本番の日であります!

とりあえず、起きたのは9時過ぎくらいだったかな?
で、なにか聴くかな〜ってCDを取り出したのがたまたま「シャボン玉」(笑)
なんだか、一気にテンション高まりました(笑)
で、いろいろと準備して10時半過ぎに出発!

でですね〜、、、
電車なんですよ(泣)
前々から、いろいろと計画を立てておけば良かったのに、夜遅くまでバイトして、
メッセをろくにやってなかったばっかりに、すごいNO PLANでして、、、
どなたかのお車に乗せていただこうと安易な考えでいたところ、
結局何も決まらないままその日が来てしまいました(^^;

まぁ、そういうわけでガッタンゴットン電車に揺られること約2時間で甲府駅に到着。

一路、山梨県立県民文化ホールを目指すも、恒例の如く道に迷いました。
まぁ、でも無事に会場に到着しまして、ひとまずお知り合いさん方を探しまして、
なにやら、暇そうにキャッチボールをしているお方をハケーン!(笑)
近寄ってみると、にい☆彡さんからボールを投げつけられそうになりました(笑)
ってことで、なにやら山梨県甲府市で関東民大勢(笑)
え〜っと、たしか居た方は、TUYO@さんやっちゃんナックルさんにい☆彡さん、のり。さん、なちえもんさん、エルダリオン。さん、ピィタァ♪さん、Hideさん、ふんわりくるとん。さん、弟子さん、KBさん、Rさん、ワッタさん

え〜っと、あと誰居ましたっけ?(汗)
なにしろ、結構な人数だったので、記憶が定かではありません(滝汗)
なので、「俺もいたよ〜」っていう方、↓からお願いします(汗)

ってことで、ふわくる。さん、お初です。
いや〜、なんだかんだでよく絡む方で、実際にまだお会いしてなかった最後のお方でした(^^;
で、すいませんね〜。。。
あまりお話できなくって、、、
自分、人見知りする性格なので、初対面の方とはあまり積極的にお話するのが苦手な性分なわけでして。。。
まぁ、でもその分、大阪ではよろしくです(笑)

って日記にむっちゃ個人的な事書いてるし(苦笑)


まぁ、そういうわけでいつものように開演15分前まで雑談して会場入り(笑)
座席は1階11列!
前が通路!
あ〜、推しの居る公演では今までの中で一番近かったです!
とりあえず、顔がはっきりと見えました(嬉)

やぐっちゃんは居ませんでしたけど、その分他のメンバーが一致団結してやぐっちゃんの分まで!
って感じでしたかね。

で、最高です!
大宮で見たのは何だったのでしょう・・・(爆)
むっちゃ満足ですよ!
さくら最高ですよ!
山梨は熱いですよ!
愛ちゃん、最高にかぁいいですよ!
11列目ってことで、愛ちゃんからの誤爆しばしば(苦笑)

で、事細かに書きますと、

さくら満開
すいません。。。愛ちゃんは宇宙一です。。。

「壊れない愛が欲しいの」
あれ?フリが全然違う。。。(困惑)
大宮でもそうだったっけ?記憶にない(^^;

寸劇「勇気を下さい」
うわ。。。やぐっちゃんいないから、ストーリー展開に無理がありすぎる感がある、、、

「シャボン玉」
なんだか凄く良かったです。
まぁ、ライブ中なんか愛ちゃんしか見てないわけですけど(笑)
なんだか、愛ちゃんの魅力を思う存分に見せ付けられたというか、、、
ってか、ライブ映えする曲なんんでしょうかね。
おそらく、今回一番印象に残った曲だったりします。

さくらンピック
愛ちゃんゾーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こりゃ〜、必死こいて応援しなければ!
「愛ちゃんがんばれ〜!!!!」

・・・

負けた・・・_| ̄|○

あの〜、、、推しのサポーターで負けると、落胆の度合いが半端じゃないです・・・
ってことで、優勝はよっすぃ〜でした。

そういうわけで、むっちゃ熱かった昼公演も終わり、再びさっき居た場所へ!

そこに昼公演チーム会場のエルダリオン。さんと共に、長野と梯子したパリポリさん現る(笑)

で、3月から追加された「風船付ポストカード&生写真セット」を買いに、グッズ売り場へ行く道すがら、、、
ナックルさん、Hideさん、ふわくる。さんがポスターを持って会場から出てくるところに遭遇。。。
マジでか〜・・・(泣)

あ!!!ふわくる。さん、「だんちょ〜特性○○○」ありがとうございますm(__)m(謎感謝)

で、腹減ったからナックルさんとコンビニ行ったり、軽く雑談して夜公演へ!

で、あの〜MDウォークマンを取られました・・・
再生専用なのに、今回だけということです・・・
まぁ、そういうわけで、エルダリオン。さんとの連番でスタート
1階30列という最後列でしたけど、それでも十分近かったです!
しかも通路側(笑)

まぁ、感想は昼公演とそれほど変わりありませんけど、
盛り上がりはやっぱり夜のほうがありましたかね。

さくらんピックはよっすぃ〜ゾーン
昼公演で優勝しちゃったからな〜って感じでしたけど。。。
ってことで、予選では「愛ちゃん、、、、ごめん。。。。ほんとにごめん、、、今はよっすぃ〜を応援するよ、、、」
で、愛ちゃんが勝ちました・・・・
ああああああああああ
むっちゃ、複雑・・・
これで、決勝で愛ちゃんが優勝したら、、、
昼と夜逆だったら。。。。
なんて、いろいろ思ってたら、愛ちゃんは負けてしまいまして、あいぼんが優勝しました
なんだかんだいって、むっちゃ複雑でした・・・
ってか、ラスキスかよ(笑)

まぁ、そういうわけで終演。
参戦するたびに思うんですけど、やっぱり自分には愛ちゃんしかいないな〜って思います。

で、一旦駐車場に行って、皆さん出てくるのを待ちまして、
そしたら、メンバーを乗せたバスがもう出発しました(驚)
う〜ん、公演終わってわりとすぐに、自分たちは出てきたのに、もうメンバーは会場を後にするんですね・・・
きついスケジュールですけど・・・

で、軽く雑談して皆さんはお車でお帰りになりました。
既に電車では帰れない時間でしたので、
なんか方向同じだから、にい☆彡さんの車に乗っけてもらえないかな〜って思ったりもしましたけど、
いっぱいだっていう上に、いきなり言うのも悪い気がして、やめました。

そんなわけで、皆さんと別れたあと、一人甲府市内をさ迷い歩きまして、
ビジネスホテルをハケーン!(苦笑)
自分、山梨で何してんだよ・・・って思いながら一泊(苦爆)
ってか、なにげに自分が一人暮しでしてる家よりも良い部屋だし(更苦爆)
なわけで、することがないから生写の整理しつつ、数人にメール送ったりして、
早々に11時ごろにはベッドに入りました。
でも、なんだかんだいって寝れず、布団の中でぐだぐだして、眠りに落ちたのは0時半すぎでしょうかね・・・