家でまったり

たまには家でぼ〜ってするのもいいですね。。。

本当にここ最近はバイトっていうにはおかしいくらいの仕事をさせられてますから・・・

これといって何にもしなかったです。。。

何にも考えずにネットしたりしてました。


あ、昼間にめちゃイケ見てましたね。

なんだか、1年前の自分を思い出しましたよ。

あの頃はひとつの目標に向かって頑張ってたな〜って。

本当ね、あの頃は少しでも時間があれば参考書を取り出したりしてましたからね〜。
本当に勉強しなければいけない強迫観念みたいなものもありましたから(汗)

でも、結局いろいろな誘惑(そのほとんどが娘。ですけど)に負けたりして、
第一志望には合格できずに、こうやって今があるわけですけど(泣)

今思っても、あの頃には二度と帰りたくは無いですけど、
でも逆に充実していたのかなって思いますよ。
あれだけ必死になってたっていうのも後にも先にも無いですからね。

娘。に対する必死さとは違いますけど(笑)


まぁ、そんなわけで、いろいろと思いをめぐらせてました。

で、ブレーメンは今回からあいぼん編。

ん〜、なんだか一昔前のNHK朝の連続テレビ小説みたいでした(笑)

関西弁もなかなか良かったでしたね〜



あ、PJはあやや大方見逃しました(泣)