おとめコン大宮

まぁ、だいぶ経ってますけど(^^;
昼前に起きて一路上野ハロショへ(笑)

とりあえず、愛ちゃんの新写真とトレカを1枚買ってみる。
で、中身は大谷さんでした・・・
まぁ、愛ちゃんが出るまで気長に頑張ってみますよ(苦笑)
で、大宮に行くのに、上野で電車乗ろうとしたら、電車の前方に雪が積もってるんです!?
北関東は雪降ってるのかな〜なんて思いながら、、、
大宮に行きまして、別に誰に会うまでも無く会場入り(苦笑)

まぁ、右隣が空席で暴れ放題でした(笑)
で、2回目なんでこれといって真新しい感想とかは無かったんですけど(苦爆)
寸劇はおとめのほうが好きですは(笑)

あ、かおりんがDVD撮影とか言ってましたね
で、ののがMCで「こんばんは〜」って言ったので、会場から「まだ昼間だよ」なんて声が(苦笑)

あと、れいながMCで「外は雪降ってますけど」

え・・・雨だったよ・・・
でも、雪、たしかに降ってたらしい・・・(いや、自分が大宮着いたころには雨でした)

まぁ、そういうわけでやはり熱いおとめコン!!!
途中から汗が流れまくり(笑)

で、おとめんピックですけど、
またもや自分の席からまこゾーン(笑)
でですね〜・・・おとめはさくらとは違って、筒を一杯にしたら勝ちなんですけど
最後の一個をまこっちゃんとみきてぃが僅差でまこっちゃんが最初に入れそうで、
「よっしゃ!!!初めて決勝進出か!!!」
なんて思ったら、まこっちゃん、ボール落とすし・・・(泣)
そんなわけで、みきてぃが勝ちました・・・
で、決勝はみきてぃと梨華ちゃんで、梨華ちゃんが初めに答えるも間違って、みきてぃが答え優勝
なんだかいつもの問題とはレベルが明らかに難しかったです(苦笑)
でも、自分は余裕でわかったけど(爆)

そんなわけで、終わりまして、会場出るときに一瞬8さん発見(笑)

で、駅に向けて歩いてたら、
噂(?)の「美貴様美貴様、お仕置きキボンヌ!!!」を発見(爆笑)

まぁ、そういうわけで、自宅に買えってブレーメンには間に合わず、メッセやったりして日記書くのサボって就寝(^^;