まぁ、しょうがないのかな・・・

今日は、14時から22時まで働きまして。

寝ます(ぉぃ)


だって、明日は9時から22時までなので(泣)




ってかさ〜、

今日、事務所行ったら現場監督のTさんが居まして、
「明日はシフト表では朝からになってたけど、今日と同じ2時からね」

って言われたのですよ。
さすがにバイトの自分に12時間以上も勤務させるのはなにかの間違いだったのかな〜って思ったんです。

良かった〜っと思ったのも束の間・・・

で、その後の、休み希望を出したんです。

さくら山梨とその周辺で13,14,15日。
おとめ大宮と卒業式で20,21,22日。

そしたら帰り際に「明日は9時から22時まで」って言われました(泣)

3連休を2回も、しかも土日に休ませてやるんだから、明日は1日働けってことなんですかね(泣)

まぁ、そういうわけで寝ます。