給料日〜♪

いや、給料日は昨日です(爆)
でも、昨日は自分は休みだったので今日貰いました。

でも、仕事してるときに、ふらふらって来て「はい、給料」って渡されても・・・(^^;
どこにしまえばいいんだよ・・・

・・・

まぁ、そういうわけです(笑)


ってことで、帰りにテレビジョン買ってきたんですけど、
モーチャンで、

愛ちゃんが 愛ちゃんが 愛ちゃんが〜!!!!

チョコ作ってる。。。。

その姿にマジ虜

ってか、顔はほとんど映ってないのだが(爆)


で、帰ってきてから録画したあやっぺの出たヘキサゴン見ました。
歌の大辞テンは被ってたので回避です(泣)

とりあえず、消費税の計算くらい皆さん出来るようにしましょうねってことです(笑)


そんで、昨日の日記でアクセス調査的にメールレス募集したところ、無事に来ました(笑)
ありがとうございますm(__)m
で、「見てますよ〜」的な内容しか送ってこなかった方へのお返事は割愛します(爆)

⇒ゆうき@みきいろ。さん

仕事中に何してんですか(笑)


⇒はるとさん

リンク貼っていただきどうもです。


あ・・・
この↓のメールフォームってメアド書かなきゃ送れないんだ(汗)
これじゃ、気軽に送れないよな〜・・・
とりあえず、メアド不要のやつを新たに設置したいと思いますので、それまでしばし我慢を・・・
まぁ、メッセのアドレスでも書いてください(笑)