サイト大幅リニューアル

今日は休みだったので、昼間はまったりビデオ見たりして、
夕方あたりからつい今さっきまでサイトのほうをあちこち手直ししてみました。

といっても、日記をトップに持ってきただけといえばそれまでですけど(^^;

せっかく新しくしたんだから壁紙も変えろよ!ってお思いですか?

いや〜、そうしたいのも山々なんですが、実家のPCなもんで素材もソフトも揃ってないもんで、、、

というわけで、今度から日記への突っ込みは↓のメールフォームからお願いします。

あ、そうそう。
このサイトって一体全体、どんな方が見ておられるのか、現在ちょっぴり気になってたりするので、
もしよければ、アクセス調査的にメールレスしてくれれば幸いです。
別にこれといって書くこと無くても「見てますよ〜」の一言だけでも構いませんので(笑)