まりれぼオフ会♪

なわけで、別に上司に働きかけもしないで、
たまたま休みになりまして、無事に行くことが出来ました(笑)

昼頃に起きて、家でまったりした後、出発!

途中、上野のハロショに寄りまして、愛ちゃんの新写真2枚と、トレカをとりあえず5枚買ってみて、
オフ会で開封式をすることに(笑)

商品の受け取り待ちに一旦外に出たら、マルメンさんに遭遇(笑)

なんだか20分くらい待ってるなんて、、、間に合うのでしょうか?(汗)

まぁ、でもギリギリ間に合いまして、少し急いで新橋へ!

でも、降りても、集合場所わかんね〜、、、

やっちゃんと、ホワスタさんが居たんで、とりあえず幹事さんの到着を待つことに(笑)

で、合流して、噴水前に行ったら、怖いお方がいっぱいいっぱい(((((;゜◇゜)))))
関東以外の方が、二人も居るし〜。。。

で、19名で、「のり。さん加入1周年オフ会」と題されたよく分からないオフ会が始まりました(笑)

まぁ、内容は、トレカの交換(爆)だったり、娘。トークだったり、推しいじりだったり、毎度おなじみ(笑)

トレカは、さっき自分で買った中に愛ちゃん無かったのに、トレードで2枚手に入れました(笑)
これで、もう必死にならずに済むな(笑)
自分的に、愛ちゃんさえは手に入ればもうコンプなので(爆)
でも、自力で手に入れたい気もするので、行くたびに毎回2枚は買おうかと(爆)

そんなわけで、1次会は9時半頃に終わって、2次会組と解散組に別れて、自分は解散組だったわけですけど、
どういうわけか、駅前で駄弁ってたら、2次会組がおわったらしく合流(苦爆)
結局、終電で帰りましたとさ。


#にい☆彡さんにオフ会で見づらいと指摘されたので、近々リニューアルします(苦笑)