眠い・・・

朝の6時から夕方の4時まで仕事・・・

眠いです。起きたの5時ですよ・・・
外、真っ暗でした。。。

早朝の空港はがらがらで変な感じでした。普段は人があふれかえっているのに。。。

なわけで、帰ってきて、椅子に座りながら眠りに落ちたりしてまして、、、
これといってすることしてません。。。

TBSの報道特別番組見つつMステ見たり。
それにしても、顔と名前が一致しないです(^^;

で、11時くらいに急に睡魔に襲われ気づいたら50分くらいで、
FUN最初のほう見逃すし・・・・(泣)

でも、録画は最初っからしてあったので大丈夫でしたが(笑)

いや〜、今回はだいぶ笑えましたね〜
面白かったです。いろいろと・・・

愛ちゃん、何にも出番無かったですけど(泣)

で、終わって、何気にチャンネル変えたら丁度サッカーで1点目のゴールでした(笑)


そんなわけで、無茶苦茶眠いので寝ます。
明日はゆっくり休みます。
久ぶりの本当の休みです。
休みっていうと、どっかいってたので・・・(笑)