後藤真希ハワイツアーお見送り(笑)

行ってきたっていうか、むしろ寄ってみたっていう言葉が近いですが(笑)

朝の5時に起きて(泣)

6時から夕方の5時45分くらいまでバイトして、

その後、帰らないで空港に居残り(笑)

最近、ずっと14時〜22時のシフトだったのに、今日に限って夕方までって・・・(笑)

娘。ハワイツアーの時は帰宅ついでに寄り、今回は仕事が終わってそのままっていうのが面白いのか?(笑)

とりあえず、はるとさんが暇でしょうがないということなので、タイムカード押す前に探してみる(笑)
椅子に座って暇そうにしてる姿をハケーン(笑)
ってか、自分、、、むっちゃ仕事着のままなんですけど(苦笑)

ちょっと話して、一旦事務所に行き、その後は二人で話したり、
娘。ハワイツアーの時に使用した無料で使えるPCでネットしたりして、

7時半くらいにはるとさんは旅立って行きました

まぁ、今回は愛ちゃんいないから、前回のようなもどかしさはあまり無かったです(爆)

で、帰ってきて夕飯食べて9時くらいまでテレビ見てたんですけど、その後の記憶がありません・・・

気づいたら、隣の部屋でコタツで寝てました・・・(汗)

親の証言によると、最初居た部屋のコタツで寝てて、その後起きて隣の部屋に移動してコタツで寝たらしい・・・

・・・

まったく、記憶に無いんですけど・・・(^^;


で、コタツで寝てたわけですが、目が覚めたの4時くらいです・・・
翌日(まぁ、今日なんですけど)は6時出勤なので、その後1時間しか寝れないのに、ベットに入りました(苦笑)