大学の卒業式

そういうわけで、全然娘。とは関係無い話題なので簡単に書かせていただきます(爆)

朝、起きてスーツに着替えるも、慣れてないもんでネクタイ締めるのに四苦八苦(爆)
で、武道館行って、卒業生に花束とか渡して、
新宿移動して、8人くらいで焼肉食べて、卒業パーティの時間までゲーセンで暇つぶし(笑)
んで、新宿で1次会、2次会やって、某所に移動して0時からカラオケ(苦爆)

で、最初は歌った人が次に歌う人を指名してたんです(笑)
なんせ、サークル全員でですから人数も30人以上いるわけで(笑)
で、盛り上がってたところ、ついに自分が指名されました。。。
そしたら、やっぱりというか案の定というか「モー娘。歌って〜」なんて声がいっぱい(苦笑)
そんなわけで、別に曲は何でもよかったので「何かリクエストありますか?」
って聞いて
恋ヴィク歌いました(笑)
で、歌い終わって、次に誰を歌わせようか詮索してたところ、
早く決めなかったからなのか、知らぬ間に「ザ☆ピ〜ス!」入れさせられ歌わされます・・・
で、ピ〜スは画面がPVでした(笑)
で、「踊って〜!!」って言われるんですけど、、、
すいません・・・さすがにそこまでする勇気はありません・・・
ライブ中とかヲタカラだったら、全然平気なんですけど(苦笑)
で、歌ってたら、曲の途中でウィアラ入るし・・・

なんだよなんだよ・・・3曲も歌わされました・・・
まぁ、恥ずかしがりながらも、楽しみました(笑)

そういうわけで、後は眠気との勝負もありながら朝の5時まで(苦笑)
あ、女の先輩がめちゃホリ歌いました(笑)

で、この後は翌日の日記で