何やってんだよ・・・

まぁ、3日間のヲタヲタした生活から、また普段の一般人の生活に戻ってきたわけですが(笑)

いつもの如く昼飯の頃に起きて、14時から22時までバイト

んで、その間やたら娘。の曲が頭の中でリピート再生モードしてました(笑)
特に「シャボン玉」(笑)
その中でも特に最後のほうの
♪泣いて済むなら泣きやがれ すべての恋はシャボン玉
っていう愛ちゃんのパート(笑)
どうやら山梨でやられたっぽい(笑)

まぁ、そういうわけで仕事中に愛ちゃんのことばかり考えてた不真面目野郎です(爆)

で、帰り道、、、、
いつものように原チャで走ってたら、交差点で車にぶつけられました・・・
事故です・・・交通事故です・・・衝突事故です・・・
自分はトラックの後ろ走ってて、向こうからは見えなかったんでしょう・・・
自分は直進。
相手は右折してきたんで、トラックが通り過ぎて右折しようとしたところ、自分にぶつかりました・・・
どう考えても、相手が悪いんですよね・・・
自分は直進で、相手は右折ですから自分のほうが優先でしょうし・・・
まぁ、でもバイクの前方が少し割れたくらいで、
自分は怪我しなかったのが不幸中の幸いってとこでしょうか・・・
皆さん、交通事故には充分気をつけましょうね・・・(泣)


あ、そうそう
ビッフィーさん、ふわくる。さんへ超私信(笑)
大阪コンのことでいろいろと話したいことがあるので、出来るだけメッセに繋いでおいてください。
といっても、自分がメッセに繋ぐのが深夜12時過ぎになってることが多いのですけど・・・・(^^;
なので、時間帯が合わなければメールで教えてもらえれば・・・(^^;


では、本日のメールレス

⇒にい☆彡さん

>なんだなんだ、どうせならダメモトで言ってくれれば良かったのに(笑)

じゃあ、今度機会があればダメモトで言ってみます(笑)

>・・・イスとイスの間という劣悪な環境だったかもしれませんが(爆)

まぁ、自分が頻繁に使うKO線の深夜帯は地獄ですので、劣悪環境には慣れてます(笑)

>ボール投げるフリはみんなが気付いてなかったみたいなので大々的にアピってみただけです(笑)

そりゃ、どうもです(笑)