ブレーメン最終回をようやく見る(汗)

本日は朝の9時から夕方の5時半までバイト・・・
ってか、開始早々の9時から30分くらいが地獄でした。。。(泣)
なんだかライブ以上に汗が滝の如く滴り落ちてました。。。

そんなわけで、帰ってきてからはブレーメンをようやく見る。

んあ〜。。。
なんだか、じ〜んって来てしまいましたよ。
それに、ちよのちゃんの出演時間が長くて、満足(笑)
とりあえず、このドラマは第1部を標準で、それ以外を3倍で録画して保存しようかと思ってやってきましたが、
第2部を1話と半分、第3部を1話録り損ねたたので、DVD買います。
ってか、それ以上に、このドラマが凄く良かったので、そうでも無ければ第一部だけ買うところを、全編買いますよ。。。
本当に、久しぶりに心底良い!って思えるドラマを見たと思いました
ってか、ドラマ自体めったに見てないのだが(苦爆)

で、その後にネット繋いだら、
ズームイン・・・_| ̄|○
愛ちゃん出てたのかよ・・・_| ̄|○
寝てたし・・・(苦爆)

で、地球温暖化防止策ですか〜。。。
中学のころに、二酸化炭素を出来るだけ排出しないようにするのですから、
「息をしない」って思った私とその友人はばかですか?(苦爆)

で、愛ちゃんの考えた策は?

「使わないコンセントを抜く!」

まぁ、実家に帰ってるときは、一人暮ししている自宅のコンセントは全部抜いてあります(笑)

そんなわけで、明日はまたもや朝の6時からです(泣)
まぁ、でもあと二日で終わりだ!

#4月4日あやコン府中夜公演チケット譲ります。