日記溜め過ぎです・・・

そういうわけで、5日分の日記を一気に書き上げました・・(^^;
今日はこれといって書くネタも無かったので丁度よかったです(笑)
昼間はバイトして帰ってきてから、ひたすら日記をつけました・・・(苦笑)

そういうわけで、さくらおとめコンも全日程が終了しました。
最終公演は全員にポスタープレゼントって・・・_| ̄|○

別に、、、いいよ・・・
愛ちゃん応援出来ただけで凄く嬉しかったですから。。。

そんなわけで、さくらおとめのシングルVはまだ買ってませんけど(汗)
ってか、CDだってわずか1週間前に買ってまだ未開封(滝汗)
シングルVはとりあえずさくらのみ買います。
ってか、買わなきゃだめです・・・
マジで、萌え死ぬ・・・
言っとくが、恋ヴィクの告白大作戦なんか太刀打ちできないくらいに。。。

なわけで、本日のメールレス

⇒ビッフィーさん

>5555HIT、ゲッツしました。

お!まさにキリ番中のキリ番ですね(笑)
ご報告、どうもです

>とりあえず、おとめ紺も終わりました・・・。

お疲れさまです。

>大阪に向けて決めましょう・・・。

とりあえず、自分の予定が確定してからメッセでも(汗)

>あと、フットサル行くことにしました。(笑)

おお!!!頑張ってください〜

>必死というか、14人娘。コンでSSでもセンターステージなので確実に近くで見れる保証がないので。

たしかに、今回はどういった形になるのか、全然予想が出来ませんからね・・・