砂まみれ。。。

今日は風が強かったですね・・・
おかげで、周りを畑に囲まれている成田空港は、砂が凄かったですよ。
砂まみれです(泣)

そういうわけで、いつもは寒くて嫌になる仕事が、今日は風と砂で嫌になりました・・・

で、帰ってきてから、まぁBerrys工房の出てたうたばんを見て、

AX見て、あまり書くネタがありません(^^;


ってことで、本日のメールレス

⇒なちえもんさん

>給料・・・いくらもらったんですか?(笑)
>あれだけやってれば相当もらえたのでは?( ̄ー ̄)

まあ、わりと貰えたんですけどね( ̄ー ̄)
でも、春休み限定ですが、夏にまたやりたいとは思わないです(爆)


⇒ゆうき@みきいろ。さん

まあ、気晴らしですかね(笑)


⇒にい☆彡さん

>つないだ日は毎回拝見しております(笑)

ありがとうございますm(__)m

>壁紙・・・作りましょうか?(苦爆)

マジッすか・・・
でも、それでやぐっちゃんバージョン作らないでくださいよ(苦爆)