早寝は体に良いんですか?

今日は早く寝ます。
なんせ明日は6時からバイトなので、4時半に起きなければならないので。

そんなわけで箇条書き(^^;


・バスが出発した後、なにやら白い物体が・・・
 なんだろうな〜って近寄ってみると雪(笑)
 松本ナンバーのバスだったので、長野から雪が運ばれてきて、停車中に落ちたのでしょうか・・・
 よく、道中落ちなかったな〜・・・っていうか、エンジンの熱で溶けなかったのかよ・・・



・娘。ファンとしてここここの日記を読んで、
 深く同意を覚えました。

・愛推しとして、ここの日記を読んで、
 そんなに昔からの愛ちゃんしか見てない濃厚愛推し(笑)でもない自分が偉そうなことは言えませんけど、
 結構同じような感覚を覚えます。

無断リンク禁止でしたら申し訳ありません。



・「うたばん」は教授が何気に面白かった(笑)
・ストレス度は、○6つでした・・・(汗)
・愛ちゃんはむちゃくちゃかぁいかったです。