甲府から成田まで

そんなわけで、一人暮ししている家まで帰るだけならわけないんですけど、
翌日からまたバイトが入ってまして、実家まで帰ってきました。

甲府市内のビジネスホテルを7時半頃起きて、その10分後には出発(笑)
なんだかんだでぐっすり寝れませんでした・・・
駅前の吉○屋で朝食を食べ、8時半くらいに甲府駅を出発し、車中ひたすら寝てたんですけど、寝れませんでした(^^;

で、11時くらいに一旦東京の家に到着。
とりあえず、前日のハロモニ。見て、
とりあえず、やっぱり幼稚園児の愛ちゃんに敵うものはありませんって。。。(笑)
で、あな真里の代わりになっち聴きまして、
で、2時半くらいまでまったりして再び出発。

とりあえず渋谷行って、ハロショ行ってプチミュージアムに久しぶりに入って、
カントリーのTシャツ作成やハロショ来店やさくらおとめPVなどを見たりして

さくらおとめの新曲まだ買ってないので(滝汗)
買おうと、タワーレコードに行くもさくらのみでおとめがなかったので
HMVに行って買いまして、
腹減ったので一蘭の上の松屋で飯食べて出てきたら、





東急さんが、前を通りすぎました・・・・(笑)
あちらは自分に気づいてなかった模様だったので、これといって話し掛けもしなかったのですが
本人でしたよね?(笑)

で、5時半くらいに渋谷を出発して
実家に帰りついたのが8時くらい。
こち池見つつ夕飯を食べて、
その後に、土曜日にやったミュージックフェアブレーメンを見て、

山梨レポを書いたりして、寝ました。

なんちゅう〜、淡々とした日記なんでしょ・・・(^^;