激疲れた。。。

今日は平日なのに、マジで疲れました。。。
最近はずっと到着のほうばかりやってたんですよ。
到着はバスが来るまでひたすら待ってたりするので、そんなに疲れないんですけど、
今日は久ぶりに出発をやったんです。
出発は、時間どおりにバスを出したり、まぁ、だいぶ疲れるわけですが、
なんか、お客さんは多いは、増便は2本あるは、普通は4人でやるところをなぜか3人しか居ないはで、
てんやわんやでした・・・

おかげで、トラブル起こるは、自分は足踏み外して転ぶは(泣)
散々でしたよ・・・
でも、今日を乗り越えれば明日から3連休&さくらコン山梨だ〜って思ってやってました(笑)

なわけで、明日はハロショよりつつ、一旦自宅に戻ります。

なんか、自分の知らないところで皆さん山梨行きの計画が練られているみたいで、
なんだか取り残されている気分なんですけど・・・

ま、いっか(苦笑)


あ、そうそう、最近自分、全然メッセしてる記憶が無いんですけど(^^;
まぁ、10時に終わって帰ってきてメッセに繋ぐのって深夜1時過ぎてるのが多いので、
その頃には寝てる方も多いのかってな感じなんですけどね(苦笑)
しかも疲れてるから、自分から呼ぶ気力もないし・・・
ってか、自分から話し掛けるのが苦手な性格って言うのもあったりしますけど(汗)
なもんで、もし自分が現れたのを発見した方はお気軽に、お呼び下さい(笑)

本日のメールレス

⇒ゆうき@みきいろ。さん

>気晴らしって言うか、仕事が気晴らし、見たいな(爆)

マジッすか(笑)
まぁ、いいってことよ(ほんとか?)