風邪悪化・・・(泣)

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は凄い寒かったですね・・・
10℃くらい違いましたよ・・・
おかげで、頭痛が激しいです・・・
完全に風邪ひきました・・・(泣)

で、帰ってきてからうたばん。
とりあえず、自分は8点でした。
間違えたのは眼鏡の問題と椅子の数の問題。
他は余裕でした(笑)
まぁ、若くて良かったなと(笑)
あ・・・でも寸前で出てきた寿司の問題は出来なかったですけど(^^;
で、ひとつ言いたいのは、奈良の問題とスフィンクスの問題は、ボケ云々じゃなくて知識の問題だと思うのですが・・・(爆)
でも、これって10代の人がやったらどうするんでしょ・・・
どう頑張っても20代にしかなれない罠・・・

そんなわけで、あとはよろセン見たり、AX見たり。

あ、梨華ちゃんのソロレギュラーラジオ番組決定だそうで。。。
めでたいですね〜
嬉しいですね〜
でもCBCか〜。。。
まぁ、無理すれば聴けますけど、、、、
遠距離受信とか落と(ry
たぶん聴かない・・・(爆)

そういうわけで、明日は9時からです・・・
で、起きるのが7時くらいには起きなければまずいわけで・・・
今、3時20分です・・・(汗)
寝ます・・・


では、本日のメールレス

⇒なちえもんさん

キリ番ゲットしました(笑)
>5500です〜。

あ、ご報告どうもです〜
そういや、以前は掲示板で盛り上がってたのに、
今やすっかり・・・(汗)
たぶん、自分が踏んでも気づかなかったと思います(汗)

>ってことで、なっちコンのチケください(爆)

いやいや、こっちが欲しいくらいですって・・・(泣)