ごっちんコン「さいたま市文化センター」

また2日後に書いてます(汗)

遂にさい多摩2連戦の始まり(笑)

こういう日に限って朝7時半ぐらいに目覚めました(笑)
なんで学校のある日には起きれないんだろうか?

で、出発までひたすら家でHD整理。

お昼ごろに家を出発。
雨がたいしたこと無かったので傘は持っていかなかったんですが・・・

で、電車に揺られ、赤羽付近に来たところで、ナックルさんからメールが・・・
なんか雨降ってるらしい・・・
傘持って来てないんですけど・・・
でも、晴天娘のごっちんがいるからやみます!

で、南浦和に着いたら雨ザーザー・・・
とりあえず、ナックルさんと飲み物買って会場へ!

雨降ってたので入り口で少し雨宿りしてたのですが、寒くなってきたので、とりあえず中へ。
で、開演前までまったりして、少し外の様子を見てみたら雨やんでます。
やっぱり開演前になったらやむんですね。

さすが晴天娘、ごっちんは凄いよ!!

で、会場入り。
3階ですが、少し怖かったです(笑)

既にコンサ自体は黒磯で体験済みなのでそんなにたいした感想は無いんですが、

隣の方が座ってるおばさんとおじさんだったので、一人僕は目立ってたかも(笑)

あと、黒磯昼ではおそらくやってなかったデコ出しを見れて
かぁいい〜

新曲タイトルキタ――――――――――!!!!!

「原色GAL 派手に行くべ!」だそうです。
いろいろとごっちんがどんな曲か説明してましたが、ん〜楽しみです。

抱いてよPGOの特効
やっぱり、知っててもびびります(笑)

で、アンコールMCで
「さっきからずっと気になってたんですけど、それ「うわさのSEXY GUY」の衣装ですよね」

おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3階から見ましたが、確かに忠実に再現されてますな〜
それにしても、ごっちんから話しかけられるなんて。。。

もう神です。羨ましすぎます。

ということで、終わってまた階段下でナックルさんと合流したら、
セクガイ女の子現る。

そしたら。急に撮影会開始・・・
ん〜、どうなんでしょうかね?

で、昼公演を仕事で泣く泣く回避したマルメンさんが来て、3人で暇つぶし後に夜公演へ。
僕とナックルさんはチーム会場・・・

とりあえず、夕飯を食べようと外に出て、某TSUTAYAに入って(笑)、ラーメン食って、
また会場内に。

で、夜公演終演したら。。。

ご〜っちん!ご〜っちん!

びびった。

今日は2002年9月23日?それともここは横アリ?

最高だよ!お前ら!

で、人ごみの中をなちえもんさん探してたのですが見つからず。
あちらは僕らのことを見つけたらしいですが・・・(汗)

で、マルメンさんとナックルさんと共に電車で帰宅。
赤羽でマルメンさんとはお別れして、ナックルさんと共にわが家へ(笑)

電車の中でほとんど寝てました。。。

で、家について、まずテレビつけたらPJやってる・・・

のあーーーーーー!!!!
さすがに0時には着けるだろうと予約してなかったのですが、すっかり忘れてました・・・
しかも既にミニモニ。は出演してしまった模様・・・(泣)

で、その後、岡女完全版見て、さくらおとめDVD見て、なぜかわからないが武道館ライブのビデオ見たりしたあと、
ごっちん春コンDVDを部屋を暗くして見始めたが途中から記憶が無い・・・

ということでいつの間にか就寝