そろそろですね〜

え〜、横アリが近づいてきて、少々テンパり気味です(笑&そうでもないが・・・)

本日は1限からだったのですが、
後期一発目ということで、ガイダンス的内容で30分で終了。

で、2限は無いので、3時間近く暇に。。。

ということで、一旦帰宅して、朝飯食って、洗濯して、
その後ドイツ語のレポートやろうとしたのですが、その前にネットやってたらそれだけで時間が過ぎました(汗)

そういや、朝飯食ってる時にテレビで梨華ちゃんの肉CM流れてました。
その後、とあるところで拾いました(謎)

そうして、再び学校に行って、3、4限を受けて、サークルにちょっと出て、
帰宅途中に、コンビニでテレビジョンを買ってきました。

え〜、テレビジョンは今週から毎週買おうと思います。
理由は、新聞とってないので、毎日大学の図書館で見はするのですが、家にいるときに現在なんの番組をやっているのか調べることが出来ないので。
・・・ネット見れば出ていますが、いちいち繋げたりするのがめんどくさいので。

で、テレビガイドとかでなくなぜテレビジョンかというと、「モー。チャン」があるから
どうせ毎週買うなら、なんか娘。のコーナーがあるほうがいいので。

で、見てみましたが、あ〜楽しみだな〜(岡女体育祭)

え〜、青い封筒はまだ来てません・・・

ということで、帰ってきてからは、関西の友人に送っていただいたDVDを見たり、
ネットやったりしてたら、もう日付変わりました(汗)

ということで、「ゴロッキーズ」と「AX」見て寝ます。
明日も1限から(泣)