ザ・テレビジョ〜ン♪

え〜すいませんが、またもや翌日に書いてます(汗)

ていうか何したか思い出せない(^^;

たしか学校から帰ってきてからは、先日横アリ行ったということで、
昨年の「ごっちんファイナルステージ」を少し見て、

うたばん

久しぶりに笑える内容でした・・・

東京都・・・

でその後は掲示板にメッセ相手募集したら早速反応があったのでやってまして、

ゴロッキーズ見て、AX見ようと思ったら寝てしまいました(汗)

ということで「ザ・テレビジョン」日記が流行ってるみたいなので便乗(笑)


いや〜、自分は娘。の水着姿ってそんなに好きでもないんですよ。
実際、ファースト、セカンド写真集の水着はあんまり・・・

ところが。。。
なんすかこれは!!!
もうね〜、なんていうんでしょね〜。
この世に生きてきて良かった(バカ)


もうね〜、まさに真骨頂ですよ!
まじで。。。やられます。。。


マジでか〜!!!
もうね〜、何も望みません。
お腹いっぱいです。これだけで一日過ごせます(笑)


「紺野さ〜ん!!」
「なに〜??」
ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このまま思い残すことなく天国へと旅出せます(アホ)


当初、飯田さんがこんなに大人っぽい女性になるなんて誰が予想できたでしょうか?
白い衣装に身を包んだ華麗な姿は見るものを虜にします


イルカちゃん水鉄砲は僕のものだ〜(なに言っとるんだか)


いいすっね〜。
なんてったって、一人だけ頭の上ですよ〜!
もう、神だね!>カメラマンさん


僕に何をお望みですか?
ナイタン的ツートップに、急上昇中のお方を加えたこの3ショット。
僕が黙っているわけが無いでしょう!


というわけで、以上、ザ・テレビジョ〜ン!でした〜(笑)