昨日の日記付け・・・

朝起きて、ハロモニ。見て、

やっぱり面白いです(笑)

その後、昼飯食いながら、ティンティンとPJ見て、

昨日の日記をつけてたら夕方になりました(汗)

で、某CD屋に行って、「ごっちん春コンDVD」と「MI DA RA 摩天楼」を買ってきました(激遅っ)

だって、↑のもの持ってなくてライブ参戦したので全然勝手が分からなかったんですもん(泣)

で、夕飯食べて、フジの某番組見て、

懐かしいですな〜

愛バカ

そういや、このCDはフラゲしたんだっけな〜
その日、東京に居て、帰宅途中に、京成使えばまっすぐ成田に帰れるのに、
フラゲしたいからわざわざJR使って千葉に行ってフラゲして帰った記憶があります。
成田だとCD屋が駅から遠いもんで、歩くの嫌だったので・・・

で、その後、早速「ごっちん春コンDVD」を見ました。
部屋真っ暗にして、サイリウム持って(爆)
しかも昨日使ったものだから、ほんのりまだ光ってるし(笑)

その後、あな真里聴いて、いろいろやって日記書いて寝ます。

ちなみに、白いフリースはボイパさんだったそうな(笑)

明日はごっちんコン市川チーム会場予定(爆)

え〜、皆さん、ここ数日ごっちんネタしか出てきませんが、ごっちん推しになったわけではありませんので。
けっして真希のナイトタウンになったわけでもありませんから・・・