ひたすら日記付け

ということでまたもや翌日に書いてます(汗)

この3日間の疲れから起きたのは昼の11時頃(笑)

まぁ、授業は4限のみだったのでこれといって問題は無いのですがね(笑)

で、とりあえず授業が始まる時間になるまでは前日に荷物をバッグに入れたままだったので、
それを出していろいろ整理して、少しネットをやって、学校へ。

で帰ってきてからはひたすら3日間の日記をつけてたら既に0時をまわってました(汗)

その後、風呂入って、ゴロッキーズとM黙を見て、

M黙

さゆみんは今後どうなっていくのでしょうか(笑)
楽しみです(笑)
それにしても誰が出演を決めたのでしょうかね・・・

で、その後、ほんの少しネットをやってたら急に睡魔に襲われいつの間にか寝てしまいました・・・