ごっちんコン市川チーム会場

↑なんでこんなことをしようと思ったのか・・・

1.暇だったから

2.聖地コンを感じたかったから

3.黒磯に行った話を皆さんとしたかったから

4.最近のごっちん漬けな毎日が私、真希のナイトタウンをそうさせた(嘘)


という経緯のもとに行ってきました(笑)

朝は9時ごろに起きて、洗濯したり、最近落とした物をひたすら整理して、
11時半ごろ家を出発しました。

そしたら、途中で財布を忘れたことに気付き引き返す(泣)
で、また出発したら、今度はチーム会場道具(謎)を忘れたことに気付き再び引き返す(泣)

で、本八幡に着いたら雨が凄すぎです(泣)

途中、道が川になってました・・・

で、四苦八苦しながらなんとか会場に到着。

そしたら、マルメンさん、ナックルさん、かおりんりんさん、なちえもんさん、
それから・・・正直、それなりに会っているのですが未だに名前が分からない方々(滝汗)
誰か教えてください(泣)

がいました。

そしたら、途中でマフティー=K=ナウさん、ワッタさんが登場(笑)

なにげにチーム会場多し(笑)

で、開演間近になったら雨やみました

さすが、晴天娘・・・ごっちんは凄いよ!

とりあえず、昼開演間近だったので、そんなにお話しすることも無く皆さん会場入り。

とりあえず、当券売ってないかなと思い会場の中になちえもんさんと入りました。
で、売ってましたがさすがに来週も見るし、ここでお金を使うべきでないのでやめました。

その後、なちえもんさんとまったりしてたら、あるおばさんが話しかけてきました。
なんか一緒に見る予定だった方が来ないらしくチケットを買ってくれる人を探してるみたいで
一人で見るのはなんか嫌らしく・・・

でも、既に開演してるし、さすがに来週も見るし、ここでお金を使うべきでないので断りました。
で、そのおばさんなんですが、越谷も見たらしいです。しかもSPEEDとはしごして・・・
結構、熱いファンなんですかね?

で、結構うろうろして無事売りつける事ができたらしく、帰って行きました。
チーム会場してるとそういう思わぬところからチケを確保できることもあるんですね。
もし、今度見たくなってチケもないときにチーム会場したらもしかしたら見れるかもしれませんな。
ダフ屋なんていう究極の選択をしなくとも。。。

そしたら、20分ぐらい遅れて「愛バカ」が聞こえてきました・・・

随分と押しましたな・・・
で、グッズだけ買おうと思ったのですが、中に入らなければならないらしく、めんどかったのでやめました(笑)

とりあえずなちえもんさんがこの後バイトらしく、出発するまで、Z席参戦(笑)
晴れた日のマリーン」が終わったころ会場出発して、二人で駅まで行ってなちえもんさんとは駅前でお別れ。

その後、駅前の本屋で暇つぶし。
オリコンミニモニ。をず〜と読んでました(笑)

そしたら、腹減ったので松屋で軽く飯食って、また会場へ!

そしたら、既に昼公演終わってるらしく既にいっぱい人が居ました。

とりあえず、昼開演前に居た場所に行ったら、皆さんお疲れの模様(笑)
さすがごっちんコン!

その後、夜公演開演まで雑談。
途中、りんりんさんが三重おみやげの団子を持ってきました(笑)

で、昼公演組の皆さんは途中で帰って行きまして、
マルメンさんとりんりんさんは夜公演へ!
僕とナックルさんはチーム会場(笑)

ひとまずトイレに行こうと地下に降りたら、なんか横に伸びる通路が・・・
行ってみると、「この先、関係者以外立ち入り禁止」という看板が・・・

・・・

あきらかに、この先には楽屋が・・・

入れば普通にごっちんに会えます・・・

行けば、確実に連れ出されます

ということで、入りま・・・・・せん

あたりまえ

で、トイレ行って、開演まで待ってナックルさんがグッズを買って、後はZ席参戦(笑)

とりあえず僕持参のごっちん写真集見たり、今ツアーのパンフレット見たりしてまったり時を過ごします。

で、スクランブルが聞こえてきたので外へ!

そしたら、あたりは静かで平和ですな〜

数分後、急にヒートアップ!

さすが、聖地市川!

最高だよ!

ごっちんも、ごっちんヲタも!