ハロショ行ってみたら・・・

え〜、皆さんご存知(?)の通り、金曜日は午後から授業が無いので、

ちょっくら外出してきました。

まずパルテノン多摩行って(笑)
そのまま渋谷へ!


ハロショ行って、スペシャルパッケージ見たんですが、、、
あんまり欲しいとも思わない(爆)
ということで、なっちも愛ちゃんも買いませんでした(爆)

その代わり、生写真5枚購入・・・

その後、何を思ったのか上野店に(笑)

山手線乗ってたら、寝てしまって起きたら上野駅到着してて、
発車する寸前だったので降りるの面倒くさくてそのまま御徒町まで行ってしまいました(笑)

で、ハロショ行ってみて、結局生写真8枚購入・・・

ということで2店分合わせて、しめて1950円也〜(汗)

そういや、スペシャルパッケージいっぱい買って、他の賞品も含め1万円以上買ってた人いたな〜(凄)

で、後から分かったことなんですが、8さんもハロショ上野店に行ったらしく、
8さんが出て、その直後に僕が入ったっぽい(爆笑)

しかも二人とも御徒町駅利用したので途中ですれ違ってったかも(笑)

ということで、ハロショ出てアメ横歩いてたら、茶髪の姉ちゃんに声かけられました(汗)
「君、学生?」

・・・

まぁこういうのはひたすらシカトなんですが、
まさか上野のアメ横で声かけられるとは思ってませんでした(笑)
渋谷や原宿ならまだしも・・・

ということで、帰って来たら、
なんだか青い封筒が来てました・・・

ハロコン横アリです。

はぁ〜、既に金欠です(泣)

なっちミューはまだ来てませんでした(汗)

ちなみに「お客様が当選された公演【モーニング娘。】」って書いてありました。

・・・

なんだよそれ!
オフィシャルHPの誤植といい、U○Aは何様のつもりなんですかね?(爆)


で、メッセやったり、Mステ・FUN・ゴロッキーズ

Mステ

おお!やっぱりMステはちゃんと歌ってますね〜違うな〜

FUN

小窓・・・正直・・・見づらかったですが

まぁ、全体を見渡せる点については特筆すべきではありますが、
その分、下に小窓があるせいか、それに潰れて見えない部分が生まれてしまうんですよね・・・

でも、まぁまた違う曲でも見てみたいというのはあります。


ということで、明日、明後日は久しぶりの完全オフ日です。
最近、土日ずっとライブ行ってたので・・・(汗)

なので、24時間テレビでも見ようかな〜(激遅っ)
録画したっきり一度も見てない罠・・・
しかも富士急行ってたので、土曜日の分(あやや出演ドラマ)なんか一度も見てない罠

他にはHP更新など、、、やることありすぎ・・・(しかも9割がた娘。関連な罠)