ごっちんコン「パルテノン多摩」

朝起きてから、ハロモニが始まるまで結構時間あったので、
いろいろと娘。の懐かしビデオ見たりして時を過ごしました。

で、ハロモニ。見て出発!

昼飯食って、いざ会場へ!

ていうか近いなぁ〜
チャリ圏内ですもん。

で、まだ時間があったので、駅前のイトーヨーカドーの中の新星堂と本屋に行って、
出てきたら、ナックルさんの携帯にマルメンさんからメールが。

とりあえず階段下に行ってみて合流。

まだ、皆さんは来てない模様。

ひとまず階段中央に座って、皆さんが来るのを待ちます。
そしたら、マフティーさんや、メピラスさんや、はるとさんなど来て、

・・・なんで黄色い方も来てるの?

なんか駅前のほうでお子様向けのイベントがやってたのですが、

♪もう!いつまで泣いてるのよ!ほら、唄って元気だそっ!ねっ!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

なじゃそりゃ(笑)

なんか、ヲタたちがみんなそっち行ってまわったりまわったりジャンプしたり(爆笑)

司会の人「続いての曲は「♡桃色片想い♡」です。」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ありえない。。。マジでありえない。。。

ヲタは元気ですね〜。僕ら一般人は遠真希に爆笑してました。

で、昼公演組を見送って、ナックルさんとゆうきさんとチーム会場。

いろいろと雑談してたら、お隣から娘。の曲がいろいろと流れてきて一緒にフリマネ(笑)

その後、イトーヨーカドー行って、飲み物を調達して、昼公演参戦組と合流して少ししたら、
なちえもんさん現る(笑)
よくここまでチーム会場しに来たな〜(笑)

で夜公演へ!
今回で今年のごっちんコンはおそらく終わりになるので、一番暴れようと心に決め会場入り。

すげ〜!
見易さ抜群。しかも上が無いのが凄く変な気分(笑)
こんなに良い会場がこんなに近くにあるなんて(笑)

ということでナックルさんとの連番でスタート

お隣は結構叫ぶ派なんですね(笑)
僕はあんまり叫ばないんですが、いつも以上に跳んでました。

念のため言っときますが、フリマネもしますが、フリマネ派ではありませんので。
たまたまそこだけ目立ったんじゃないんですか?僕は跳ぶ派です(笑)

ということで、全3公演中一番暴れてたので、公演後はぐったり。。。

とりあえず、階段に行って、体を休めた後、夜公演組の
メピラスさん、はるとさん、マフティーさん、マルメンさん、ナックルさんと一緒に、
某レストランで真希ミーティングプチオフ会(笑)やって10時半ごろ帰宅。

家近いので10時50分頃家に着いてあな真里には間に合いましたが、
連戦疲れからか途中から記憶がありません(泣)

気付いたら寝てました(汗)