ごっちんコンチケ取り大作戦

↑昨日ナックルさんとメッセやってて急遽一緒に行くことになりました(笑)

ということで授業が1,2限のみで午後から暇だったので、授業終了と共にいざ新宿へ!

ナックルさんと新宿の紀伊国屋で待ち合わせて、マックで昼飯食べて、
まず渋谷へ!

ぴあで、ナックルさんがごっちんコンさいたまと多摩、僕が多摩を買いました(笑)
もう日にちも迫ってるので苦労するかと思ったら案外あっさり(笑)
オクはなんか怖くて・・・

で、その後、代々木第一体育館を突っ切って原宿へ!

某チケ屋行ったら、すげ〜もんがいっぱい(泣)
さくらおとめ高すぎだっつ〜の(泣)

その後、ハロショ行って、

・・・

いったい何分居たんだか(汗)

で、生写を6枚買って、

新宿行って「おいら」がありました。
金欠で回避です(泣)
ナックルさんは迷わず買いましたが・・・

そうして、ごっちんコンチケ取り大作戦は3分の2幕を閉じました(謎)

家に帰ってからは、昨日の日記書いて(汗)
もう、自分は何を考えて生きてるんだか・・・

テレ朝

ん〜、あややミニモニ。目当てだったのですが、
純粋にドラマを見てました(笑)

その後はまた反応があったのでメッセやって、
明日のごっちんコン@黒磯行きます(爆)

ということで当日券無かったら凹みますが・・・
とりあえず適当に頑張ってみます。

ごっちんコン初参戦でプチ遠征(爆)