娘。コン「横浜アリーナ」1日目

現在時刻は7日の夕方です(汗)
ということで、3日間分の日記を書き上げます・・・

まず前日寝たのが、深夜3時です(爆)
で、起きたのが7時なので4時間しか寝ず。。。

とりあえず朝飯簡単に食べ、新横浜駅へ!

降りついて改札に行くも誰もいないので、下に降りてドラッグストアらしきところで午後ティーを買ったら、
かおりんりんさんとや♪さまに遭遇。
とりあえずコインロッカーに行って上に再び行ったら、今度はナックルさん現る。
え〜髪短かったので、一瞬分かりませんでした(汗)
その後、TUYO@さん、やっちゃん、メピラスさんが来て、
にい☆彡さんは音信不通&財布紛失という事態により7名で玉転がしへ!

会場に到着したら、広いのなんの!
とりあえず、名前が推しメンに(笑)
しかも少しアレンジ加わってるし(笑)
一応、僕は「なっつぁん」にすることに(笑)

1ゲーム目は・・・全員絶不調という事態に・・・
100超え居ましたっけ?

というわけで2ゲーム目は名前を変えます。
僕は「かわもち」にすることに(笑)
メピさんはこの後、、、

僕はまたもや不調です。100は超えませんでした。
ただ2ゲームの合計が168(かおりんの身長)になりました(笑)

清算・・・
「みき○もさ〜ん」
一同大爆笑

そうして昼飯は外の立ち食いそばで済ませ、横アリへ!

一応、まりれぼの集合場所に着いた後、僕は皆さんと離れてO’z昼オフ代り場所へ
プリンスホテルに入ってさまよってたら、弟子さんに遭遇。
二人で行ってみたら、ぶぶりん1さんとなちえもんさんしか居ませんでした(笑)
そこでしばし歓談して、弟子さんはチケをくれる人を発見して去っていきました。

その後、昼の部前集合に行ったら、まだ誰もいず、
少しして赤毛ライダー。さんが、本日無参戦なのに現れる(笑)
ここでも少し雑談して、開演15分前に会場入り。

座席はセンター32列
席についてみたらどうやら、右隣が空席の模様(^^
で、そのまた右隣の人が話しかけてきたので、開演まで雑談。

そして開演。

まぁ夏コンは富士急で参戦済みなので、これといって真新しい感想とかありません(爆)
とりあえず、1ヶ月半ぶりなので、そこそこ練習のつもりです(笑)
それに、左隣の方も、空席を挟んだ右隣の方も、静かに見てるだけだったのであまり騒げませんでした(まぁ、いいですけどね)

ミニモニ。新曲キター!!!!!
♪for you
え〜、壊れます・・・愛ちゃん推し、のの推しの方、覚悟してください。。。

ミニモニ。世界記録出た―――――!

娘。新曲キタ―――――!!!!!
世の中の誰よりも(関係者除く)早く聞くことが出来た(^^

そして終演後にグッズ売り場に行き、なっちのうちわと例のピンナップポスターを4枚購入。
・・・推し上位4名は居ませんでした(泣)
何を当てたかは、5日の日記にまとめてうpします。

で、まりれぼのところへ行ってみたら、早速露天商やってました(爆)
その後、O’zの夜の部前集合に行き雑談して、会場入り。

座席はアリーナB19列
どうやら、なちえもんさんと近い(笑)ROMられてた可能性あります(汗)
そして、またもや、右隣が2つも空席の模様(^^

そして開演。

今公演はアリーナということでステージが頭で見れないという心配は無いです。
とりあえず、夜公演なので昼よりははじけて見てました。

男前対決でなっちがセリフを一瞬忘れるということがありました(笑)

で終演後に、まりれぼオフへ!

 
下の二つの写真は本当は一つの写真なんですが、間にある方の顔が入っているので、顔バレ回避で分けました
下、ピンボケで申し訳ありません(^^;
上の写真の右側にある「なつみ」とほとんど隠れている「高橋愛」、
それに、「里田まい」と「なつみ」の間にある、「まりはろ」写真集&DVD両購入者特典のお香、
真ん中の「ラブハロ!矢口真里」の前にある、「ハロハロ6期」の両購入者特典のペットボトルホルダーが僕持参の物です。

まりれぼ代表の日記の写真と少し違うのは、無料鑑賞でいろいろと皆さんの手に渡り歩いていたので、時間によって並びが変更されているからです。

え〜、別名写真集オフです(笑)
展示&無料鑑賞会。
途中、t-fc8さんから迷惑メールが来ました(笑)
とりあえず明日の常夏娘で「アーヤカ!!!」をすることを約束して終了(笑)

僕はt-fc8邸でのゲーマーズナイトへ行くことに。
電車に乗った時点でO’zオフ組の初代受難ボーイはるとさんから、
「オフ会終了したので今から行きます」というメールが来ました。

で、駅から近いですね〜>8さん邸
まだ、O’z組は来てないらしく、それまでハワイ関連物を見たり、写真集オフ会(笑)の模様を話したりして、到着を待ちます。
そして、はるとさん、マフティー=K=ナウさん、長崎羅舞羅舞レボリューション節さん、きんぴ♂さんが到着して、
早速、岡女鑑賞会開始!

面白いです。
ヲタ供の大爆笑の嵐(笑)
完全版ってなんだよ〜(泣)早く見たいです・・・

その後、ゲーマーズナイト開催。
きんぴ♂さんは朝に出発するということで寝てしまい、
天空のレストラン・・・自分、やったことないので見るだけです(泣)
ということで、8さん、はるとさん、マフティーさん、長崎さんの4人でやることに。
僕は途中まで見てたのですが、突然睡魔に襲われ寝てしまいました(汗)
気付いたら、ガンダムやってるし(笑)
なぜかデモムービー鑑賞会(笑)

そうこうしてるうちに朝の6時になり、きんぴ♂さんは帰宅して就寝。