♪こ〜いする〜 お〜んなの〜この

また翌日に書いてます・・・

朝起きて、学校行って、帰りに某所に自転車取りに行って、

ローソン寄ってFLASH立ち読みして(爆)テレビジョン他を買って外出たら、

雨ザーザー・・・

必死で家までずぶ濡れになりながら到着・・・

で、帰ってきて、

ひとまず落とした物をまったりしながら見てまして、

あややドラマの記者会見模様だとか、あぁ!PVだとか、


恋ヴィクPV

良い!!!!

おいおい、マジかよ・・・

はまった、、、マジではまった、、、

初っ端、さゆみんのウインクにびびった、、、

やぐっつぁんだとか、なっちだとか、もうみんな良いって!!!


マニアックなところでは、開始30秒ぐらいの

♪こ〜いす〜る

梨華ちゃんと、

開始1分48秒くらいの

♪お〜んなの〜この

あいぼんが良い!!(笑)


とりあえず、シングルVも買います。

娘。でシングルV買うのはさくらおとめ除くと、Do it! NOW以来です(笑)

ということで、僕は99年の春に娘。ファンになって以来、ず〜と

PVにしても楽曲にしても「真夏の光線」が一番好きで今まで来たのですが、

「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」

は両方ともそれを超えました・・・

はぁ、HN変えるかな(待て)