明日は横アリだ〜

え〜本日は終日テンパリ気味でした(笑)

授業は1、2限のみで、終わったのが11時(早っ)

で、朝飯を食べてなかったので、12時まで昼飯を食べるのが待てなく11時に食べる(ここは肉で(笑))

明日の横アリ準備などをしたいので、サークルには行かずそのまま帰宅。

とりあえず、某100円ショップに行ってサイリウムを補給し、

「ティンティンTOWN」「ハローキッズ」などと、DVDを見たりして、

あ!青い封筒届きました。
まぁ、まだ詳しくは見てません(ぉぃ)

本当は7時のMステ放送開始と同時に夕飯を食べようと思ってたのですが、
昼飯を早く食べ過ぎたせいか、お腹がグ〜グ〜なりだし6時代に夕飯を済ませてしまいました。

で、Mステ

あやや
凄いところで歌いますね(笑)

ラブマ、恋レボ、ザ☆ピ〜ス!の懐かし映像キタ――――――――――――!!!
15人での「ザ☆ピ〜ス!」短いです(泣)
まぁ、明日、明後日と生で体験しますが(^^;

で、その後いろいろと横アリ準備をして、ゴロッキーズとU-CDTVを見て、
明日の予習がてらライブDVDなどを見て寝ます。


では明日、明後日は
がんばって、いきまっしょい!