激凹み_| ̄|○

学校行って、帰ってきて、

デジドリの観覧葉書を書こうとNHKのサイト見たら、出演者欄に「モーニング娘。」の文字が(笑)
なんだよ!結局出るんじゃん。。。ということでASA板に情報出る前に既に知ってました(笑)
まぁ、個人的には嬉しいですが、これで競争率が激しくならないか少し心配・・・

で、郵便局前のポストに投函して、そのまま各種振込み・・・

横アリ、なっちミュー、ハロプロとは無関係なものの三つだったんですが、

慶應義塾大学創設者を2人も出したのに、平等院鳳凰堂が2棟しか帰ってこない罠

。・゜・(ノД`)・゜・。

で、通帳にも・・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

金欠理由
その1.黒磯に行ったから
その2.横アリでトレピポ買いすぎたから
その3.さい多摩2連戦したから
などなど

ということで、なんかあまりの金欠で、凄いうなだれながら歩いてました・・・

で、100円ショップで掲示板でアドバイスいただいた通り、
生写真用のアルバムケースを今まで使ってたのをやめて新しいのにするために買って、

うなだれながら、本屋行って、アロハロ見たら、2800円という高値にさらにうなだれ、、、

同じところに売ってる非公式生写真の、盗撮気味なもの見て、さらにうなだれ、、、

落ちながら帰宅・・・

で、ティンティンTOWN!見て、

先日届いた、カン紺藤イベントV見て、

いや〜、いいですね〜

ということで、ハロプロ関連でうなだれ、ハロプロ関連で立ち直る(苦笑)

で、いろいろ溜まってたビデオを整理して、夕飯食いながらMステ。

それにしても、自己紹介で西暦を使わずに年号かよ!
はぁ。。。

そして、裕ちゃんと圭ちゃんのANN聴きながら、雑誌の切り抜きのファイリングと、生写真の整理。

ジングルがモーニングタウンですね♪
エアモニ。見たいで嬉しかったです♪

で、せっかく生写真整理したので、ついでに何枚あるか数えてみました。
といっても、僕は生写コレクターでもないし、集め始めたのだって今年からなのであんまり無いです(汗)

全部:125枚
なつみさん:30枚
愛ちゃん:18枚

なんで、なつみさんと愛ちゃんがこんなに差があるのかというと、
多分イベント関連でなつみさんのソロがいっぱい出たからでしょうね(^^;

でも半年でこのペースだと・・・

で、FUNのあぁ!を見て、ゴロッキーズ見て、さんまのまんま・・・忘れてました(泣)
なので10分ぐらいしか見れませんでした(泣)

で、いろんな方とメッセやってたら3時過ぎましたので、寝ます。