家で消化活動

はぁ、また翌日に書いてます。。。

寝てたら、9時半ごろに宅配便屋さんに起こされました(爆)
何が来たかと思ったら、スポフェスTシャツでした(笑)

「なっち」のみで・・・
だって、頼んだ時はまだ愛ちゃん2推しの時代だったし、お金も無かったので・・・
それにこのデザインならスポフェス以外(例えライブでも)着ないかな〜・・・
なんて(爆)


で、久しぶりの完全オフということで、

家でひたすらたまったビデオ等見てました・・・


24時間テレビ見て、(激遅っ)

ドラマ
あやや出番は少ないですが、まぁ良い内容でした


ミキTV ライブ・ドキュメント (超激遅っ)

DVD持ってないので、初めてライブ模様見ましたが、もう半年も前なんですね


第2回ともえちゃんフォークジャンボリー

まぁ、5時間半の長丁場ですから、カットは致し方ないですね・・・
で、横アリで赤毛さんと会ったときに、赤毛さんが「映ってるよ」なんて言ってたので、
注意して見てたら・・

ほんとだ〜、オレ映ってるよ〜〜(滝汗)

まぁ、前の人に隠れてるから、目から上と肩だけですが・・・連番相手の赤毛さんなんかもろ映り(笑)

で、その後、昨日買った生写真整理してたら、前に買った物と2枚被ってることに気付き、
軽く凹みました・・・
まぁ、困るもんでもないのでいいですがね・・・

ということで、いつの間にか寝てたので、翌日日記書きました・・・