ごっちんPVエキストラ(泣)

火曜は授業が4限のみなので、
朝起きてから2時ぐらいまでず〜とHD整理。

で、学校行って、帰ってきて、またず〜とHD整理&笑う犬

HD整理が未だに終わってない・・・

ごっちんPVエキストラ

乙亀です(泣)

ヽ(`Д´)ノウワアアアァァァァン!!!!!

なんで僕には電話来なかったのさ(大泣)

せっかく40分も電話して繋がって待っていたっていうのに

ありえない。。。マジでありえない。。。

ステージが近いのもそうなんですが、

控え室にごっちんなんて。。。

ハワイのサプライズバス乱入みたいじゃないですか・・・

ということで、、、、

おつかれさまでした

以上ASA板コピペ(爆)

もうね〜、せっかく電話したってのによ〜

ということで、HD整理してて思いました。
さくら岐阜、絶対行ってやる!