疲れた〜(^^;

今日は、朝に洗濯して、学校行って、帰りにテレビジョン買って帰ってきました。

ということで、アロハロフラゲしてません

っていうか、今日がフラゲ日だって事、帰ってきてASA板見てから知りました(汗)

で、その後は、ひたすらこのサイトのリンクページ作り(激遅っ)

途中、「食わず嫌い」視聴。

ちっちぇえな〜・・・やぐっつぁん
で、色紙は葉書書くのめんどいので送りません(爆)


で、またリンクページ作成やって、(激疲れる・・・)

ゴロッキーズ見て、寝ます。

あ!さくらおとめとごっちんコンが来るそうですね
ん〜、どこになるんでしょうか・・・

で、リンクページですが、まだ全然完成してませんので、TOPページのサイトメニューには出しませんが、
一応、暫定で上がってるので、アドレス直打ちで容易に見れます(笑)

明日は午前中授業なので、午後に郵便局に行って、いろいろ振込みです。
いったい、いくらふっ飛ぶんだか(汗)