ごっちんコン「黒磯市文化会館」

前日にメッセで初代受難ボーイはるとさんと話してて急遽参戦決定(爆)

本当は三重に行こうとしてたのですが、さすがに無理っぽかったので、
方向転換。

そしたら、あら不思議、黒磯が近く感じる(爆)

ということで、朝7時に起きて出発!

鈍行乗り継いで、那須塩原で下車。
駅降りたら、真ん前山だし(爆)
だって那須塩原だもんな〜、、、
温泉地ですよ・・・

下に降りて、ひとまずバスを探してたのですが、よく分からん・・・
で、見つけたら、出発しちゃったし(汗)

なのでタクシー使いました。

会場に着いたら、早速ダフ屋のおっちゃんが話しかけてくるし・・・
で、ひとまず会場に入って、当日券売り場へ!
そうしたら、リハーサルの音が聞こえてました(笑)

♪だ〜いじょおぶ きっと だいじょおぶ

で、当日券買うのに、座席表見せられたら、2階がらがら(泣)
1階のK列(前から11列目)なんていう、なんかものすごく前方席が残ってるらしいので購入

当券でこの席っていったい・・・FCチケより前とちゃうか?

とりあえず昼のみ買って、夜は昼終了後に買うかどうか決めます

その後、暇だったので、あたりを歩いてました。
で、ゲーセン行って少し遊んで(なんか富士急と同じパターン・・・)、
ラーメン食って、再び会場へ!

とりあえず、グッズ売り場に行きましたが、今回は全回避で(泣)
だって交通費が無くなると困るから(来週買います)

その代わりに、こんなものがあったので記念に持って帰ってきました(笑)

その後、外で暇つぶしの為に「ばかちん」「17才」のパンフレットを読んで会場入り!

会場、狭い!

まぁ、普段ハロコン娘。コンばかり行ってるから余計そう感じるんだとは思いますが・・・
で、席ついたら、近い!!!!!!!

当券でこの位置っていったい・・・
おそらく、今までで一番近かったです・・・最前の人が羨ましい(泣)

そして開演

右隣の人・・・なんかライブ始まっても立ったり座ったり・・・
地元民で来たからそんな熱い人でもないのかなと思ってたら・・・

セットにまず驚きました

ステージが上がったり下がったり、照明が上がったり下がったり回ったり(笑)

ごっちん、髪切ってました!
髪が短くなったごっちん、かぁいい〜よ〜!

This is 運命
ヲタ見てるほうが面白かったです(笑)

特効にびっくり!
知ってても驚きます(^^;

今回は本当に凄いセットリストですよね〜
特に後半の「盛り上がるしかないでしょ!」以降はまさに怒涛です
初なのであまり体が慣れてないから、そうでもなかったですが、
次行ったら間違いなく酸素ボンベ必要です(笑)

ほとんどASA板コピペ(爆)

で、これだけなら最高のライブになったのですが・・・
↑の右隣の・・・バカが・・・

手を握って歩きたい」が終わったら次はメロンの登場

まだ登場してないうちから、「雅恵〜、おれの雅恵〜!!!」

・・・

もうね〜、バカという言葉はこいつのためにあるんじゃないの・・・

ごっちんしかステージに居ないのに、、、

で、メロン登場したら、イスに登ってアピールするは、、、、
後ろの人のこと考えてるのかよ!

曲中に目が合ったと思ったのか・・・
「キタ!」とか言って、その後、少しイスに埋まって放心状態・・・
だれがてめ〜なんかと目合わせるかよ!

で、メロン登場が終わったら、そそくさと席はずします・・・
「やった、うざいのが居なくなって、二席使えるよ!」

なんて思ったら度々戻ってきては、なんかしてまた席はずして、、、
迷惑なんだよ!
ライブ中に何度も後ろ通ったりしてよ〜!!!

時折、「盛り上がるしかないでしょ!」で少しのっては、すぐ椅子に座ったりして・・・

で、そんなことが、「LIKE A GAME」まで続いて、
それが終わったら、荷物持って出て行きました。。。

そしたら、飲み干したペットボトルが椅子の下に落としたまんまだし・・・
ごみは持って帰れよ!
こんなことがあると、この先会場貸してくれなくなるんだぞ!
しかたないから、僕が外のゴミ箱に捨てました・・・・

もうね〜、一部の人なんですが、こんな奴がいるからメロンヲタ全員がそう思われるんですよ!
しいては、それによりメロン記念日本人たちにも迷惑がかかるのを分かってんのか、おまえら!

そういや、前に8さんの日記にも同じことが書かれてましたね・・・同じ奴だったりして・・・

↑こんなアホが居て後味悪くなり、夜公演も見ようかと思いましたが、時間的に無理です・・・

会場の外に行ったら、はるとさん、かなたさん、しゅかいさんと合流して雑談。
しゅかいさんはバスに乗って帰っていきまして、はるとさんとかなたさんは夜公演へと向かわれ、僕は帰路へ!

バスが適当な時間に無いので、駅まで歩くことに(爆)

真っ暗闇の中を一人とぼとぼと歩き、無事駅に到着!
うまく快速ラビットに乗れたので乗り換えなし&乗客少なすぎで普通に椅子に座れることが出来、
赤羽まで行って、そこで乗り換えて・・・埼京線に(なんか圭ちゃん卒業公演の日と同じパターン)

で、地元駅降りたら、雨降ってるし(泣)
雨の中をチャリンコ走らせ帰宅。

家について、いろいろネットやって就寝しました。