長い三日間が終わり

というわけで、最後に6日の日記を。
すでに現在時刻は7日の夜10時過ぎです(汗)


起きたら、ビッフィーさんがおでん食べながらおはスタ見てました(笑)
ミニモニ。THEドキュメンツ」を見ます。
初めてリアルタイムで見ることに(笑)
そして、ナックルさんとボイパさんがスペースないということで、ボイパカーで寝てたらしく帰ってきました。
その後、めざましテレビを見てたのですが、横アリの模様は流れませんでした。

で、皆さん起きたのですが、8さん、ナックルさん、ビッフィーさん、ボイパさんは仕事休みなので良いのですが、
僕となちえもんさんとHideさんは学校があります(汗)
しかもなちえもんさんは一限からだというのですがなんか出発する気配が感じられません(^^;

で、フリーペーパーの獲得計画を練ったりしながら、
ビッフィーさんとナックルさんとボイパさんは獲得すべく帰っていきました。

その後、残りの4人で、娘。の最近の番組を見たりしながら、
松屋で昼飯を食べて、その後なちえもんさんが「岡女」をまだ見てないということで見ることに。
僕はもう見たので、掲示板に「横アリ速報版」を書き、岡女終了後に帰宅。

なちえもんさんとHideさんと一緒に渋谷のハロショへ!
結局、三人とも学校サボりました(ぉぃ)
とりあえず、生写真を購入して、お二人とはお別れ。

途中、駄目もとで某新星堂行ってみましたが、改装中・・・(なんじゃそりゃ)

家について、↑のハロショ組とメッセして、いつの間にか寝てしまい、
ゴロッキーズの時間に目覚ましで起きたら、メッセが進んでて皆さん退席してました(汗)

で、ゴロッキーズ見て就寝。