ウィルス対策

本日は学校から帰ってきて昨日の日記付けと参戦記録の更新をして、
ウイルス対策です(泣)

え〜、今夏に大流行したブラスターとその亜種がありますよね・・・

このPCのOSはWINDOWS XPなので、感染する恐れがあるのですが、
8月17日のなっちイベ前日に半月ぶりに東京に帰ってきてPC起動したら感染してるんです(大泣)
なので、なちえもんさんが泊まりにきたのに、娘。のビデオ見たりして楽しむどころではなく対策してたのですが、
やけに時間かかるので、結局完全に直すのがめんどくさく今日になってしまいました・・・(汗)

で、その間全然PC使えなかったので、とりあえず夕飯食べに行って、
某TSUTAYAで、「THE LAST NIGHT(初回版)」(遅っ)と、
江戸っ娘。忠臣蔵オリジナルサウンドトラック」(激遅っ)と、
テレビジョンを買って来て、

その後は、横アリの日の録ってあったビデオを見てました。
岡女を見て、PJ見て、ハロモニ。見て、、、

ハロモニ。・・・何故か知らんが途中で切れてる(泣)
まぁ8さん邸で見たからいいんですがね・・・

で、まだ対策作業が終わってないので、今日買ってきたCDを聞いて、
部屋を少し整理したら、代々木で買ったシャッフルポスター各3枚をまだ貼ってないことに気付き貼りました(笑)

で、対策作業が終わったのでネットやって日記書いて寝ます。

え〜、今まで対策を完全にしてない状態でネットやってたので、
知らぬうちにウィルスを送っていたかもしれません・・・(超激汗)

あ!8さんに伝言です。
白いフリースは僕のではありませんので(多分)
これで残る候補は9人ですか?