家でぼ〜

昨日の続きみたいな感じで(笑)

今日はなんか近所の小学校で運動会らしく

運動会用CDの恋レボで起きました(笑)

起きたら、なんか恋レボ運動会ver.流れてたのでびびりました(笑)

で、郵便受け見たら、なっちミューの振込用紙来てました(汗)

金欠です(泣)

で、ハロモニ。見て、

後はひたすら友人に送ってもらったDVD見てました

そしたら夜になりました(汗)

で、からくりTV始まる前に、
100円ショップで雑誌切り抜き用のファイルとCa+オフの時の愛ちゃん生写真用の写真立てを買ってきて、
夕飯食べながらからくりTVを見て、

また↑のDVDの続きを見て、
その後、あな真里聴きながら、生写真整理しようと思ったら、メッセに招待されちゃって、整理しませんでした(爆)

ということで、そろそろ寝ま〜す