娘。コン「横浜アリーナ」2日目

というわけで、4日の日記に続いて5日の日記を。
すでに現在時刻は7日の夜です(汗)


9時に「愛の園〜Touch My Heart!〜」で起床(笑)
前日4時間、本日3時間の睡眠時間です(爆)

ということで、8さん、はるとさん、マフティーさん、長崎さんと一緒に新横浜へ!
駅前の書店で8さんがまいちゃんの写真集を買おうとしたのですが、置いてありませんでした・・・

で、ラーメン博物館へ!
その道すがら、しゅかいさんとよこはまさんと一緒になり7人で入場。
ラー博初めて行ったのですが、思ったより狭かったです。
で、ラーメンを食べ、横アリへ!

途中の店の前で「Memory青春の光」が流れてました(笑)
完全に狙ってます。しかも今回歌われてない曲だし。おそらくベストを適当に流してるんでしょう。

で、横アリに到着。
EYESの皆さんがいたので、一旦挨拶して、その後グッズ売り場へ!

え〜、僕ですが、またもや例のピンナップポスターを4枚購入。
推し上位4名は梨華ちゃんのみ。
結局推しは引き当てられないんですね(泣)

どれが4日で、どれが5日か忘れました(^^;
ガキさんかおりんが4日で、梨華ちゃんが5日というのは覚えてます。

で、まりれぼの集合場所に行ってみたら既に露天商が開催されてます。
一時人が集まりすぎて、捕まる寸前に(汗)

そして会場入り。
座席はセンター54列
後ろすぎて人の頭で全然見えません(泣)なのでほとんどスクリーン見てました(泣)

そして開演。

なっちのMCでちょっとうるっときそうでした(涙)

終演後にCa+集合に行ったら、ビッフィーさんとパリポリさんがいました。
その後、8さん、ピィタァ♪さんが来て、
ビッフィーさんとハワイで一緒に飛行機乗った方且つ、ピィタァ♪さんと相部屋だった方が来て、
梨華ちゃんのIDカードを見たり、ハワイ自慢話を聞いたりしてたら、
警備員からクレームが来てるから移動しろと注意され、まりれぼの集合場所へ。

そこには既にまりれぼに関わらずASA板の人たちが結構多くいました。
いろいろと雑談して、途中空腹のためコンビニに行くことに。
最初はデイリーヤマザキに行ったら、人がいっぱいだったので、少し先のローソンに行ったらそこもいっぱい。
でも、店頭で恋レボ流れてたので入ることに(笑)
おにぎり一個買うために何分並んだんだか・・・
「恋レボ」「メモ青」「真夏の光線」と流れてました。やっぱりベストからです(^^;

で、会場入り。

座席はセンター31列
なちえもんさんと連番だったのですが、
ゆうき@みきいろ。さんとのり。さんとの座席から近くROMられていたかもしれません(汗)
ちなみに、前が通路で、その前が音響機材の場所だったので、人の頭でステージが見えなくなる心配もなく、
それにそこそこ前のほうだったので、まぁまぁな良席でした。

そして開演。

僕的にこの公演に照準を定めていたので、前三公演が抑え気味でした。
なので、思いっきり跳びまくる。叫びまくる。フリマネしまくる。歌いまくる(ミラコー)
コンサ自体もおそらく一番の盛り上がりでした。
ジャンプなんていつも全然しないんですが(腕を上げるだけ)、今回はもう数え切れないくらいにやってました。

最後になっちのMCでは、少し泣きました。
いや、マジで。。。本当に涙が出ました。。。
なので、MCでいつも手上げたり叫んだりするのですが、そこで泣いたので、
立ち直るのに時間がかかり、次の愛ちゃんは正直ステージを見ることだけで精一杯でした。。。

この程度でこうなるんなら、おそらく卒業公演はマジ号泣だろうな〜
絶対行かねば!


で終演後に、初のCa+オフへ!

オフ会参加5度目にして始めて開催前時点で全員の顔と名前が一致するまでになりました(笑)

8さん、ビッフィーさん、すみモモさんのハワイ写真&東急8795さんのカントリーファンの集い写真お披露目会などをしながら、
娘。歓談をしつつ、待ちに待ったハワイグッズ争奪ジャンケンぴょん大会へ!

まず、ハワイ限定生写真。
ひとり二枚までらしく、僕は愛ちゃんとなっちに狙いを定めます。

6期から順に行くことに。

8さん「続いて、5期メンバー最年長ですね、高橋愛ちゃん」

案の定、Hideさんは手を上げ僕との対決に!

え〜、勝ってしまいました。嬉しいと共に申し訳ない思いが・・・
でも譲れません。


そして、なっちは、なちえもんさん、やっちゃん、僕での対決に。
負けました(泣)

その後、次はステッカー。
これは枚数無制限なのですが、どういうわけか希望者なしのメンバー出没(爆)
自分はこちらは貰えませんでした。

ということで、異様な盛り上がりを見せ、はいぱーさんが帰宅するということでお開きに。

お金払ったら、金なくなりました(汗)
ポスター8枚も買ったからなぁ〜

で、家に帰宅するつもりだったのですが、帰宅ルートをいろいろ迷っていたら、
どういうわけか、8さん邸に行くことに(^^;
人が多い上に二泊もしていいんでしょうか・・・

ということで、8さん、ナックルさん、ビッフィーさん、僕が電車で、
天使のボイパさん、なちえもんさん、Hideさんがボイパカーで8邸へ!

電車の中で「あな真里」が始まったのですが、8さんとビッフィーさんは自分の携帯ラジオで聞き出す(泣)
ナックルさんは8さんと一緒に聞いていたので、僕だけ仲間はずれに(泣)

で、到着後、早々に「あな真里」を聞きながら、しばし部屋を物色しつつネットをやり、
その後、「ハロモニ。」を見る事に。
途中で皆さんばたばたと眠りに落ち、終わった頃は、僕とボイパさんとナックルさんのみ起きてました(笑)

その後、ナックルさん名義のメッセでにい☆彡さん相手に一瞬登場したりしながらして3時か4時ごろ就寝。