明日は娘。コン鹿児島不参戦(泣)

え〜、本日は一限からだったのですが、
いつもは朝起きれなくてさぼったり、ギリギリに起きたりするのですが、
なぜが今日は随分と余裕もって起きれました。

まぁ、前日寝るの早かったからな

で、晴れてたし、時間もあったので、
溜まっていた洗濯物を洗おうとしたら、、、
洗濯機に全部入らない罠・・・

まぁ、無理矢理入れましたが(苦笑)

で、その間少しネットやって、洗濯物を干そうと思ったら、時間が無い・・・

なので途中で切り上げて学校へ!

で、1、2限のみなので、昼飯はソースカツどんを食べ、

帰ってきて残りの洗濯物を干しました。

その後、いろいろやって、少し外出。

まず駅前に行ってサイリウム補給して、さくらおとめのDVDとミニモニ。CD買おうと思いまして、

1軒目・・・おとめのみ置いてありました

2軒目・・・ミニモニ。のみ置いてありました

3軒目・・・全部置いてありました

というわけで各店舗一品ずつ買って、3店も廻りました・・・

最初から3軒目行けばよかったのですが、
1軒目はポイント溜まっていて500円割引、2軒目は会員10%割引だったので
3軒目はおそらく全部あると思いましたが最後にしました。

途中2軒目行った後でティンティンTOWN!見るのに一時帰宅しまして、
無事3品購入。

その後に洗濯物を取り込んだら、午前中は晴れてたのに午後から曇ってきたので夕方になっても乾いてない罠・・・

結局一部だけまだ干してあります・・・

ということでその後、HD整理→夕飯→Mステ→風呂→ネット→ゴロッキーズ→日記付け

さぁ、明日は娘。コン鹿児島ですね・・・

行けません(泣)

花畑は無事成功するんでしょうかね?
遠く関東の地から思いを届けたいと思います。

なっち推しなのにごっちんコンさいたまに行きます(汗)