飯田圭織さん、誕生日おめでとう。

ってことで、今日は飯田圭織さんの23歳の誕生日です。
23歳か。。。
なんだかんだで年月の流れを感じます。。。
モーニング娘。としては最後の一年となりますが、
今まで以上に突っ走って貰いたいと思います。
「最高の23歳の1年だったと思える」そんな1年にしてもらいたいなと。
これからも、応援して行きます。

8さん、毎度作成お疲れ様です。


ってことで、今日はハロモニ。が始まる直前に起きまして、ハロモニ。

とりあえず、ゲーム部分につきましては、
愛ちゃんのストレートヘアー、キャワッ!!!
まぁ、感想としてはそのくらい(マテ

で、代々木の舞台裏なんですが、
やっぱりさ・・・OGにもなにかしらメッセージとかやるべきだと思うんですよ・・・
せっかくハローで卒業なんだし・・・
それをやらないんだったら、ハローで卒業とか、完全に否定派なんですが・・・
せっかく、ハローで卒業なんだから、それなりのことをやって欲しいなと・・・

で、ピロリンピロリンなんですが

はまるw


というわけで、その後はバイト探していろいろ見てまして、
国立競技場にもお台場にもNHKホール前(爆)にも行かず、

なんだこの番組はーーーーー!!!!!!

普通に見てなかったぞーーーーーーー_| ̄|○

やっぱり後ろに「の〜」って言う愛ちゃん(*´Д`)
だから、僕のメルフォもそうなってるんだけどね(笑)

で、とりあえず、表記は「ソースかつ丼」なんでw


あ・・・
あなまり聞いてたんですが、ほとんど記憶にありません(汗)
なんせ、わたあめッセの最中だったんで・・・
って、ほとんど発言してませんが(汗)
まぁ、僕は会話受身系なんで許してください・・・
ってか、ところどころ話の内容がわからないんですけど・・・(^^;


#実家のPCナローだから・・・遅くて遅くてサイト巡回とか嫌になるんですけど・・・
 動画とか落とすのも時間かかるからする気になれないし・・・


本日のメールレス。

⇒ゼファーさん

キリ番とれず(泣)
>渋ハロは愛ちゃん推し>サマギフ

14500はたあ推しの化身っていう、愛推しが取ったらしいです・・・
あ〜、、、あのことか・・・