座間で始まるツアー初日

ってことで行って来ました。

詳細は後で書きます。

なんか、今、激しく眠いんで・・・

でも、これだけは言っておく。

ネタバレとかあるんで書きませんけど、
泣きそうになった。

高橋愛がステージで歌う。
あの曲を歌い上げる。

その姿を見て、僕の胸は熱くなった。

やっぱり、僕には高橋愛しかいないと思った。

というわけで、愛ちゃん以外見てなかったわけですが(爆)
凄く楽しかったです。


グッズは、、、
開演ギリギリで時間が無かったんでうちわだけしか買わなかったわけですが、
生写セットはなんかまた徒党(謎爆)を勝手に組まされたおかげで、愛ちゃんだけ買えましたw

トレピポは自分では買ってないんですけど、なんかのり。さんがいっぱい買ってて、
で、愛ちゃん2枚も出たんで、僕とHideさんの元に渡ってきましたw
というわけで、ありがとうございますm(__)m
なので、自分からはもう買いませんw
トレピポは単価が高いんで自力で引くまでとかはしない方向なので。
まぁ、でも愛ちゃんでたら、喜んで買い取りますので(爆)

ってことで、まだ買ってないものは、DVDパンフと箸かw


今日は大門さんに初対面してきました。
福井までよろしくお願いしますm(__)m


今日は昼のみだったので、公演後は夜開演までマターリと雑談して、
夜参戦組を見送ってからはロッテリアで以前の桃鉄組4人でマターリした後帰宅しました。

で、途中でなちえもんさんのバイト先を襲撃して家路に着きました(爆)


さてさて、次はハワイか。
何も準備して無いや(汗)


#以前にここに書いたメッセの新アドですが間違ってました(汗)

ai_naitan914@hotmail.com

もし間違ったアドレス登録してしまった方が居ましたら、変更願います。



昨日のメールレス(ぉぃ)

⇒ホワさん

とりあえず愛ちゃんの生写は買いましたw