市原行ってきました(笑)

ってことで、W&ベリ工コン@市原の夜公演に急遽参戦してきました(笑)

参戦決定したのって、今日起きた昼の11時くらい(苦爆)

そんでバイトの面接に行ったんですが、
なんでも夏休み中の短期のアルバイトは受け付けてないみたいでした・・・(ショボーン
で、帰ってきて、いろいろと探したんですが、未だ見つかりません(´・ω・`)

というわけで、嫌になったところで、3時ごろ市原に向けて出発。
まぁ、同じ千葉県なんで近いもんですw
駅からタクシー使いましたが(泣)

で、連番者のK=ナウさんと合流したり、
TUYO@さんに会うなり「愛ちゃんいないよ〜。愛ちゃんいないよ〜」なんて、攻撃を受けたり・・・
んで、参戦。

率直な感想としては、凄く楽しかったですよ♪
「え?え?」っていう選曲や、「これ歌うか!」っていうの感じで。

まぁ、引っかからなかったって言えば、それは嘘になりますが、僕としては楽しく聴くことが出来ました。

まぁ、詳しくは後でレポ書くんでそれ参照で。

ちなみに、推しが居ない人はくまさんを推すといいよ(何

で、ボイパさんの車にお世話になりまして帰宅しました。